音楽好きのブログ

音楽が好きな私の今日の出来事

握手で迎えた 黒田「イチローさんが来られて大事な試合だった」の逆襲

2人共ありがとう!黒田・イチローワールドシリーズに出場してるのを超見たいヤンキースなら充分可能だけどね継続して成績を残すのが『本物』。黒田はまさしく本物だ黒田も今のヤンキースではエース級黒田はすごいな。イチローの白髪を見ると、人には言えない悩みや弱い部分を見せず、それを乗り越えて、結果を出し続けてるんだなぁと思う。黒田はもう完全にヤンキースの主力だな。なんだかんだ言っても黒田の10勝は価値あるな。今日はイチローに隠れたけどさすが黒田 制球よすぎ ツーシームがいいね握手で迎えた黒田涙で別れを告げた川崎「大事な試合」 イチローの気持ちを汲み取ったいい言葉だね 黒田自身にとっても大きな勝ち。二人とも勝利おめでとう!なぜか他の日本人メジャーリーガーより注目度の低い黒田だけど地道にいい仕事してると思う現地ニューヨーカーへのインタビューで、「え? イチローがニューヨークに来るって? ああ、マリナーズと試合があるからな。え、違う? イチローヤンキースに? トレード?! 嘘だよそんなの! え、マジで、おいおい、本当の話かい?! スゲー、なんてこった!」というのが面白かった。