音楽好きのブログ

音楽が好きな私の今日の出来事

知れば知るほど面白いカニ通販amazonの秘密

タラバガニ通販通称名が「がざみ」と言われる素晴らしいワタリガニは非常に上手に泳ぐことが知られていて、状況次第で持ち場をチェンジします。水温が落ち込み甲羅がコチコチとなり、身の引き締まる晩秋の11月下旬から4月前後までが旬と言われております。カ…

女医が教える本当に気持ちのいい借金できない

「理解していなかった!」では悔やんでも悔やみ切れないのが借金問題だと考えます。問題解決のための流れなど、債務整理関係の把握しておくべきことを掲載してあります。返済で参っているという人は、御一覧ください。1ヶ月に一回の返済が厳しくて、暮らし…

問題という奇跡

他に誇れるものがないんだよw察してやろうぜ…。というか連立方程式も忘れたわww時々もっと簡単な問題での正答率が余りに低く日本の行く末を心配することがある。よく散見される思考停止。短絡的とも言う。己が思う教育平均レベルから日本の行く末までを考…

握手で迎えた 黒田「イチローさんが来られて大事な試合だった」の逆襲

2人共ありがとう!黒田・イチローがワールドシリーズに出場してるのを超見たいヤンキースなら充分可能だけどね継続して成績を残すのが『本物』。黒田はまさしく本物だ黒田も今のヤンキースではエース級黒田はすごいな。イチローの白髪を見ると、人には言え…

朴に詳しい奴ちょっとこい

韓国ドンマイ最終防衛ラインが崩壊していると思わないか?国民に媚びて、米にも媚びて、中にも媚びて。結局、全てに見捨てられた哀れな朴おばさん。やったね。これで自分らの思い通りに行動できるね中国に媚を売るパクさんは何も感じないでしょ?やっと世界…

名誉でできるダイエット

黒澤明と並ぶのは、本来は手塚治虫だと思うしかたないけど、違和感ジブリ作品好きだけど…なんか潔くなくてイヤだな(-""-;)自分の言ったことに責任持てよ…引退会見までしたくせに死ぬ前に一回ぐらい深夜アニメ2クールやってくれよじゅうぶん才能を発揮できた…