音楽好きのブログ

音楽が好きな私の今日の出来事

名誉でできるダイエット

黒澤明と並ぶのは、本来は手塚治虫だと思うしかたないけど、違和感ジブリ作品好きだけど…なんか潔くなくてイヤだな(-""-;)自分の言ったことに責任持てよ…引退会見までしたくせに死ぬ前に一回ぐらい深夜アニメ2クールやってくれよじゅうぶん才能を発揮できた人だと思う。素晴らしい。「星をかった日」のような短くて良い作品を期待します日曜朝とかの週アニメを肩の力抜いてやったらいいよド捨て垢さん、ジブリ作品を観た視聴者はユーザーであり、無関係な第三者であはありますんよ?お前は情報統制されたジブリヲタか?wWw屁理屈の多い方ですね。大丈夫、二年後に新しい長編アニメ映画発表してるからスカーレット・オハラなら知ってる若い頃は、戦争の影響で【ア メ リ カ が 嫌 い で 嫌 い で  大 嫌 い だ っ た 左 翼 プ ロ 市 民】が一体何の心代わりなんですかねぇwwwフェラーリンの野郎、俺を見てカッコいいと言いやがった