音楽好きのブログ

音楽が好きな私の今日の出来事

朴に詳しい奴ちょっとこい

韓国ドンマイ最終防衛ラインが崩壊していると思わないか?国民に媚びて、米にも媚びて、中にも媚びて。結局、全てに見捨てられた哀れな朴おばさん。やったね。これで自分らの思い通りに行動できるね中国に媚を売るパクさんは何も感じないでしょ?やっと世界が韓国と言う国のレベルがわかってきたか。温厚な平和ボケしていた、日本国民のナショナリズムを呼び起こしてくれた。結果的に日本にとってはよかった。もう、韓国には用はない。世界から自分達が思っている以上に必要とされていないって事だよ韓国さん。これも日本のせいだとして日本を責める韓国人宗主国様に頼ればいいじゃんざま〜アメリカとしては頑迷で協調性がなく、連携を乱す韓国は問題児だろうな。韓国は中国と協調路線を歩みたいようだから、斬り捨ててしまえば良いのに。日米には足手纏いなだけだし、有事の際に中国に情報漏洩しかねない蝙蝠だから。しかしクネ婆は、国際社会を韓国から孤立させる事に必死だね